COLONY 2139 JOURNAL|ジェネラル
新規に立ち上がったブランドの世界観を伝えるムック。
タスク
ベーシックウェアを中心とした衣料品や小物、日用品などを展開する「COLONY2139」のブランドムック作成。L判、108P。
ソリューション
「COLONY2139」のアイテムをスタイリングした誌面構成や、気鋭アーティストによるアートワーク、国内や海外取材によるライフスタイル紹介ページなどで、ブランドの世界観をお伝えするムックをご提案しました。「Fitness」「Living」「Food」「Fashion」など、生活に関わるすべてのトピックスを取り上げながら、ちょっとした”Clever(賢い)”な”Choice(選択)”で、毎日を“Comfortable(快適)”なものに変える実例をアーカイブ。「COLONY2139」が考えるライフスタイルのアイデア集を、マガジンハウス発刊のムックとして書店販売しました。また、発刊に合わせて書店でのポップアップコーナーの設置も対応しました。