News

  • Information 『MCS』×『Casa BRUTUS』×『GINZA』連携タイアップをプロデュース!

    『GINZA』2021年10月12日発売号の誌面より

    『GINZA』『Casa BRUTUS』の誌面に加え、メイキングムービーなど、クリエイティブを多方面に展開。また、タイアップの素材をクライアントのSNSやブランドサイトでも活用するなどキャンペーンの拡散も図った。

    2021.10.15
  • Information 雑誌『relax』を一号限定で復刊させました。

    表紙はLA在住のクレア・ロハス氏によるもの。アートディレクションは小野英作氏。

    2020年11月にリニューアル1周年を迎えた渋谷パルコと、
    雑誌『relax』を復刊させました。

    2021.01.04
  • Information 10年ぶりに発行された伊勢丹新宿店「愛される食品100」の制作を担当しました。

    掲載した100点全てを掲載したカバーは観音開きになっています。

    多くの食通の人たちから支持されている伊勢丹新宿店の食品フロア。その中でも特に売り上げの高い人気商品100点をピックアップした「愛される食品100」を、カスタムプロデュース部が制作しました。7月23日より店頭にて配布が始まり、8月にはWEB版も公開される予定です。

    2020.07.29
  • Information 大丸松坂屋百貨店『JPRIME』の“会員限定”コンテンツを制作しています。

    1_JPRIMEトップキャプチャ

    大丸松坂屋百貨店が新富裕層のために運営するwebメディア、『JPRIME(ジェイプライム)』の「会員限定」コンテンツを、カスタムプロデュース部が制作。5月より配信されています。

    2020.07.01
  • Information 「Tokyo Tokyo Festival」の魅力を、雑誌とWebから立体的に紹介しました。

    AN2193_TTF_CC2017_別刷用

    東京都がオリンピック・パラリンピックの開催都市として展開する、文化・芸術の面から東京を盛り上げる多彩なプログラム「Tokyo Tokyo FESTIVAL」。その中心イベント「TTFスペシャル13の紹介を通じて、TTF自体の魅力を発信したい」とのオファーをカスタムプロデュース部が受注しました。

    2020.06.19
  • Information 男性誌3誌とwebをクロスした「ニトリ」タイアップを制作しました。

    POPEYEニトリTU01

    マガジンハウスの男性誌『Casa BRUTUS』、『POPEYE』、『BRUTUS』に各4ページのニトリ純広企画を制作。また、マガジンハウスウェブ「magazineworld」内に3誌分12ページをパッケージして、まとめ読みできるキャンペーンサイトを制作しました。

    2020.03.23
  • Information 書店流通の書籍&ムックの制作案内(資料をダウンロードできます)

    マガジンハウスの出版物として「書籍」「ムック」を制作し、全国の書店やネット書店に流通させるための概要をまとめました。書籍とムックそれぞれの特性や制作実例の紹介などを掲載しています。ぜひお問い合わせください。

    2019.08.08
  • Information GINZA SIXとの施策について

    GINZAsix01

    GINZA SIXフードフロアのミニ冊子をカスタムプロデュース部で制作しています。EAT IN、TAKE OUTの2種類です。ぜひGINZA SIXの店頭でお手に取ってご覧ください。

    2019.07.27
  • Information リクルート用会社案内制作について(資料をダウンロードできます)

    貴社の会社案内を、マガジンハウスと制作しませんか?
    優秀な人材を集めるための提案と、これまでの事例をPDFにまとめました。下記よりダウンロードしてご覧ください。

    2019.07.12