NITORI STYLE|ニトリ
マガジンハウス3誌とウェブをクロスしたインテリア企画。
タスク
マガジンハウスの男性誌『Casa BRUTUS』、『POPEYE』、『BRUTUS』に各4ページのニトリ純広企画を制作。また、マガジンハウスウェブ「magazineworld」内に3誌分12ページをパッケージして、まとめ読みできるキャンペーンサイトを制作。
ソリューション
『Casa BRUTUS』なら「アートが好きな夫婦」、『POPEYE』なら「音楽を趣味にしたシティボーイ」、『BRUTUS』なら「クラフトが好きなカップル」というそれぞれの雑誌読者と親和性の高い設定で、スタイリッシュなインテリアコーディネートを読者に提案。ニトリの進化したインテリア商品で、よりハイセンスで、趣味を楽しめる部屋が作れるというサンプルを表現しました。